Discussion Flow

依頼、相談の流れ

施工にいたるまでの手順について紹介

お客様よりサービスご利用のお申込みをいただいてから施工にいたるまでの手順について詳しく紹介しております。初めてハウスクリーニングのご依頼をされるお客様も事前にご一読をいただくことで、どういった流れでお話しを進めていくのか知っていただけます。もし工程の途中になにかわからないことや気になることがあれば気軽にご質問をください。納得いただけるよう丁寧に説明します。

サービスご利用についてのご相談を受付

サービスご利用についてのご相談を受付

まずはご依頼内容をお電話やお問い合わせフォームよりお伝えください。その際にどういった場所のハウスクリーニングをご希望されているのか、またご希望日はいつなのかを詳しくご記入いただくとスムーズにやり取りができます。ご質問があれば一緒にご記入ください。ご希望される訪問日時が直前の場合には対応できないため、最低でも3日以上の余裕をもってご相談をいただいております。

ご依頼の内容に対して代表よりお返事

ご依頼の内容に対して代表よりお返事

お客様よりご連絡をいただきましたら、代表自身が折り返しのお返事をしております。メールの場合できる限り24時間以内に対応するようにはしていますが、もしお急ぎでのご相談の場合はお電話をいただければスムーズに対応できます。お電話のタイミングによっては施工中ですぐに出られない場合もありますが、できるだけ早めに折り返せるように心がけて日々営業しております。

ご指定の日時にご依頼の場所へ訪問

ご指定の日時にご依頼の場所へ訪問

折り返しのご連絡時に訪問日のスケジュールを調整し、その日になりましたらご指定いただいた時間に現地まで代表自身が直接お伺いします。事前の打ち合わせ時にもご質問等ございましたらお答えしておりますが、当日ご不安なことがあれば作業開始前に何でもご相談をください。もちろん当日の行程なども最初に詳しく説明しております。施工内容や料金に納得いただければ作業開始となります。

ご説明完了後クリーニングを開始

ご説明完了後クリーニングを開始

お客様に当日の行程や施工内容について詳しくご説明をしたら、いよいよ作業に入ります。作業を行う前にはしっかりと周りの養生を行い、その他の場所や家具家電などが汚れることのないように配慮します。細心の注意を払いクリーニングを進めて参りますが、万が一トラブルや不慮の事故などが起こった場合にも損害賠償保険に加入済みのため、すぐにトラブルに対応できます。